FAQ

Q

商品のお届けにつきまして

A
商品の発送までは、ご入金日から通常3日〜1週間程度のお時間をいただいております。 食品につきましては、新しい商品をお客様にお届けするため、ご注文後に商品を手配いたします。 商品によって、ご発送までに暫しお時間を頂戴する場合もございますので、予めご了承ください。 ※火曜・水曜・祝日・臨時休業日は、発送業務は行なっておりません。
Q

配送料につきまして

A
お届け先の地域によって配送料は異なります。 詳細につきましては、商品ページの「送料についてはこちら」をご参照ください。 また、クール商品と常温商品をご注文の場合には、それぞれに配送料がかかります。
Q

Q指定日配送はできますか?

A
ご入金確定日から7日後以降の日時にて、お届け日時をご指定いただけます。 ご指定のある場合は、ご購入時に備考欄にご記入くださいませ。 ※天候や交通状況などにより、ご指定いただきました日時にお届けできない場合がございます。 ※離島の場合は、時間指定ができない地域もありますので、事前にご確認をお願いいたします。 ※別途お急ぎの場合は、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。 可能な限りご対応させていただきます。
Q

小分けの袋は頂けますか

A
ご注文時、備考欄に必要枚数をご記入ください。
Q

支払いはどのような方法がありますか?

A
クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込、あと払い(ペイディ)、PayPal決済、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高がご選択いただけます。 ご注文後の支払い方法変更はできかねますのでご注意ください。
Q

コンビニ決済(先払い)について

A
以下のコンビニエンスストアにてお支払いいただけます。 お支払いが確認でき次第、商品の発送手続きを進めます。 ▼利用可能なコンビニエンスストア ローソン ファミリーマート セイコーマート ミニストップ デイリーヤマザキ ▼お支払い手数料 手数料の300円(税込)をお客様にご負担いただきます。 ▼お支払い期限 ご注文日を含め3日間 ※お支払い期限を過ぎるとご注文は自動的にキャンセルされますのでご注意ください。
Q

クレジットカード決済・楽天Pay / PayPay残高について教えてください

A
【クレジットカード決済・楽天Pay】 決済のタイミングにつきましてはご注文をいただいた日、即時決済となっております。 なお、ご請求はカード会社の規定に準じます。 お支払い回数は一括払いのみです。リボルビング払い、ボーナス払いはご選択いただけません。 ※海外発行カードやデビットカード、プリペイドカードはご利用いただけない場合があります。 【PayPay残高】 下記種類のPayPay残高支払いのみのご利用が可能です。 PayPayマネー PayPayマネーライト PayPayボーナス PayPayボーナスライト 登録した、PayPayあと払いまたはクレジットカードから支払うことはできないため、1度チャージした後お支払い操作をお願いいたします。
Q

注文内容を確認したい

A
マイページの「ご注文履歴」からご確認いただけます。 なお、ゲスト購入をされている場合は、マイページがございませんのでメールの控えをご確認ください。
Q

注文確認メールが届かないのですが、注文が通っているのか心配です

A
ご心配をおかけしてしまい、申し訳ございません。 ご注文後、数分以内に、自動配信メールにて、ご注文の確認メールをお送りしております。 もし届いていない場合は、以下の可能性が考えられます。 ・ご注文ができていない ・ご注文時のメールアドレスが間違っている ・迷惑メールフォルダに振り分けられている メールアドレスに間違いがある場合は、お問い合わせフォームよりご一報ください。 一度ご登録いただいた個人情報は、オンラインシステムの都合上変更することができないため、メールアドレスが間違っていた場合は、個別に発送完了メールをお送りいたします。 (次回、ご注文いただく際に、メールアドレスをご変更いただけます)
Q

注文の後にキャンセル(変更)したい

A
ご注文後のキャンセル、一部キャンセルおよび変更はお受けしておりません。 ご注文いただく際に間違いがないかご確認の上、確定ください。